2022年4月27日水曜日

デリケートなシティーボーイ


いつものコーヒースタンドのある、
アイビーの絡まる散歩道。


モッコウバラで覆われている部分もあって


その下から見上げると、


いま真っ白なかわいいモッコウバラが満開です。


快調に歩いていたコハクでしたが、
ピタ! と立ち止まりました。


そしてじっと動かない。



こ・・・これは・・・?

ハハァーン。


その後ろ足。

写真アップしてみて~



つつじの細い枝が絡まっておりました。
こういうの、脚にからまると
ひっかかって歩きにくくて気になるらしく
動かないんザンスよ。


絡まっているのをとってあげたら、
何事もなかったように
スイッチがONになったように
また元気にスタスタ歩き出しました。


まったく、
デリケートなシチーボーイ」ちゃん ざんす。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~
こんにちは
新緑の季節になりましたね
緑の中に白いモッコウバラ
ひときわ目立ってきれいでしょうね♡

そうそう!
何か足元にくっ付いたら
気になって動かなくなっちゃいますよね

コハクちゃんデリケートな紳士ちゃんだからね(*^▽^*)

気持ちのいいお散歩になりましたね

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんママ、優しいメッセージありがとうございます。
全く、うちの誰に似たのか、デリケートちゃんでございます。
でもやっぱりヨーキーの小さい脚にはこういったものが絡むと気になっちゃうんでしょうね。
モッコウバラやグリーンが美しい季節になりましたね。
ルカルナちゃのお散歩道もとってもすてき。楽しみましょうね。