2022年4月19日火曜日

春の花いっぱいのお台場を楽しむ!

チューリップや春のお花がいっぱいの

お台場の公園で。


ずっと待ってた、さわやかな季節!
今いっぱい楽しもうね!


・・・梅雨が来たら次は暑~い夏だもん。


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

ラスクの飼い主 さんのコメント...

可愛い〜(≧∀≦)
これはカメラで撮ったんですか?
ラスクも先週お台場近辺でチューリップと撮りましたが(スマホ)、
こんなに素敵に撮れませんでした(笑)

あっと言うまに梅雨、夏...わんことお出かけを楽しめる季節って、
実は案外短いのかもしれませんね。

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは
お台場の公園チューリップ満開ですね
コハクちゃん可愛い~~♡
楽しそうな笑顔ね

お花の季節楽しみがいっぱい
お花見楽しんでね

dearyumi さんのコメント...

ラスクの飼い主さん おいでいただき嬉しいです~!
らっくんもこの花壇に行ったの? きれいだよね。
春爛漫、コハク母もこんなに撮れませぬ。
大好きなカメラマンさんに撮ってもらったのよお。
やっぱりスマホとは違うテクニックよねえ。
なんかこのところ天気がよくないけど早くまた
ピカピカのお天気のなか遊びたいね。

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、いらしてくださって嬉しいです!
カメラをむけて撮ってもらうと、
コハクったらなんかいつも笑顔になっています。
なかなか役者ですよね、あはは~~
構っていただくのが嬉しいみたいです。
みんなが輝く美しい季節、楽しみましょう。
ルカルナちゃんのところにも遊びにいかせてね!