2022年4月13日水曜日

わわ、春のスピードが加速してる!

今日もよく歩いたわねえ。

ちょっとここで休憩しようか。 

は~い、コハク、ちょっと撮るよ~~~

こんな感じでいい?


ん? むむむ?!

ちょ、ちょっとコハク、見てよ!!

えー、なんなの?


確か、昨日を通ったときは
こうだったよねえ。
赤いつつじだけが先行開花。
となりは青々した葉っぱでした・・・
だから赤い花の前で撮ったのよね。


それが、
白いつつじも一斉に花開きだしてるのよ!

わあ、そういうことね~~~!


桜→八重桜と進みだすと、
春はすごいスピードで加速しますね。


明日はどうなってるか
楽しみねえ~♪


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: