2017年12月23日土曜日

こちら、ゴッキゲンなコハクの散歩です。

実ははじめて公園にきたときのコハク、
公園のエントランスにある10段ほどの階段も
1段1段が高い(・・・って10cmくらい!) みたい〜って
のぼれなくてたじろいでいるので
抱っこしてあがったのでした。

外に出始めて1ヶ月、
慣れてきたいまは、パンパーンと駆け上がり、
優しいセンパイたちのおかげで
ほかのワンちゃんと会うのがうれしくて、
長いシッポをブンブン振り回し
とにかく走り回っています。
頼もしいお兄ちゃん、
コッカースパニエルのフィーさまとずっと並んで
ご一緒に帰らせていただくという
ゴッキゲンなコハクなのでした。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: