2017年12月22日金曜日

コンラッド東京のエアアロマは素敵な香りです。

ヨーキーは体臭がほとんどないワンちゃんの種類です。
イタグレちゃんやシュナウザー、
プードルやチワワなどもそうだと思いますが、
とはいえ、
やはりペットを飼っていると
匂いに敏感なかたがうちにいらっしゃるとやはりどこか
動物臭とかいうものを感じられるかもしれません。
ましてやコハクさんがトイレが完璧でない我が家は、
たぶん飼い主メンバーは鼻がボーッとして
わからなくなってしまっているのかも・・・・

・・・という心配もあり、
いつもアロマオイルのお世話になっています。
ベルガモットにユーカリとかをまぜたりするのが好きですが、
汐留にあるホテル、コンラッド東京のオリジナル・フレグランス
エアアロマ「verdure」(ヴェルデュール)
こちらは家族の男子女子みんなのお気に入りです。
ロビーフロア、エレベーターフロアなど
コンラッドに入ると漂うこの香りは
お花のように優しいなかにスッキリ凛としたものがあって、
甘いだけじゃない洗練された空間を演出します。

なので、これを使うと
うちのなかもエレガントになっちゃう気分~~。
うふ~ん❤

残念ながらこちら、
コンラッドに行かないと手に入らないのです。
なんでも家でポチッと買えるようになった時代、
そのためにわざわざ出かけなきゃ、というのも
特別な気分になってけっこうお気に入りなアクション。

それではちょっとおでかけして・・・

1階エレベーターフロア前のクリスマスツリー

小さなオイルですが、
母への今年のクリスマスプレゼントにしました。

他にも、各ホテルにはそれぞれオリジナルな香りのおもてなしがありますので
訪れるときの楽しみはそこにもありますね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: