2017年12月20日水曜日

コハクの公園デビュー! そこはもうみ~~んなセンパイ!

11月下旬より、コハクも公園デビューを果たしました!

ブンブンと長いシッポを
振り回して走り回っている子がコハクです。

レオが豊洲でずっと広いお友達関係を築いてきてくれたおかげで
コハクはほんとにラッキーです。
ふつう、こういったルーキーの登場は
親も「子」も
ちょっとドギマギしながら「はじめまして❤」なわけですが
(・・でも、ニンゲンの公園デビューよりずっと遥かに気楽です!)
コハクの場合、
「わぁ~レオちゃんの弟が来た来た〜ッ」って
最初から
いや、
メジャーに入る大谷翔平くんのように そのデビュー前から 
 (↑ …あ、例えにだすなんて恐縮デシタ↑)
もう市民権があって
みなさん両手離しでウェルカムしてくださるのですから。
ありがたいことです。

そのうえ、いつもテンション高い好奇心のかたまりの性格ですから
ワンちゃんセンパイ方、
クンクン よろしくゥ~~
ボク、コハクで~す。
不躾な仕様ですがまだ4ヶ月の赤子なもので
どうぞおゆるしください。

ただいま公園 最年少のコハクゆえ、
ワタクシどもも
年齢キャリア組の親から
また ピカピカの新入生の親になった思いです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: