2015年10月30日金曜日

ヨーキー・レオの、ビックリ~、レオってこんなふうに ヨーグルトをたべてるのネ。(スロー動画)

見た目はカワユイが、たっくましきヨーキー・レオ。
たぶん一日中でも外で遊んでいられるほどパワフルです。
それはありがたいことだから
お休みのときはできるだけず~っとつきあってあげるのですが、
こちらの体力がもうモタン・・・!と、
 「レオ~~~、帰っておやつにしよっか~」
 「ヨーグルト食べよっか~~~」 
・・・とかなんとか言って、やっとうちに帰ってもらいマス。

そこでお待ちかね、レオが大好きなブルガリアヨーグルト!
レオのこのヨーグルトのこだわりについてはぜひ こちら ←をご覧ください。

さ~て、今日も勢いよく飲み始めました~~!!
この一生懸命飲んでいるのを
横に転がって同じ目線で見ているのが好き~。
・・・と、レオの舌の使い方にビックリ(動画、途中からスローになりマス)
映像をスローにしてみたらよくわかったのですが、
レオは飲むとき舌を丸めているのはわかっていたけれど
つい人間の感覚で、
スプーンのように舌を外に丸めてすくっているのだとばかり・・・

レオはどうやら内側に丸めているようです。
しかも、
内側に丸めたところにためるようにすくっているのかと思ったら
そうではなくて、
「丸めた外側をヨーグルトにビチャッとつけて
つけた舌を勢いのまま口に運ぶ。」
・・・こういった感じで飲んでいるのです。
      

他のワンちゃんたちも
みなさん、こんなふうなのでしょか・・・
                


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: