2015年10月19日月曜日

ヨーキー・レオの、くわえタバコは やめましょう・・・!

え? なんだって?
これがなにか?

プッカ~~~



・・・な~~んちゃってネ、
ご安心、
これ、白いガムです・・・!!

パパがお風呂にいれようとするから
くわえて、いま、レオは抵抗してるの。
なにかくわえると強くなるとおもっているらしく、
抵抗勢力として吠えるときは
ボールとか、必ずまわりにある何かをあわてて探してくわえて、
グウ~~~グウ~~~
くぐもった声でグルグル言うレオ。

うちではレオの、強くなるための変身グッズ と呼んでいます。

・・・で、今日パパと戦うために
たまたま近場にあった変身グッズがこの白いガム!
思わずくわえているのが、
こちらからはタバコのように見えてしまったのデ・シ・タ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: