2015年10月28日水曜日

ヨーキー・レオの、パワフルなトイプードルのお友達のプロモーションビデオだヨ!

もしかしたら寒いかもしれないし・・・ってセーターを着て公園に行ったら
なんということでしょう、今日、また?!
でもピカピカな晴天、日陰はなんともさわやかで気持ち良くて、
レオは仲良しのお友達とた~~~っぷり走り回りましたァ!

とってもパワフルにボールを追う、
いつも元気印のトイプーのくうちゃん!
ひらりひらりと風のようにその豪快な走りをゆっくり見たくて
ちょっと編集してみたのヨ~~~ン。
ラストの写真がキメテで~す。
くうちゃんのプロモーションビデオ・・・な~~んちゃってェ

アタシもご一緒だったのヨ~!
レディ・ナナ   と カメラ目線のレオ

朝晩寒くて昼は暑い、
・・・いや~~着るものに悩みマス・・・
         
桜の葉っぱもどんどん色づいて、
季節はどんどん秋本番に移行していますネ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: