2014年6月16日月曜日

W杯! Weebee'sもスポーツバーに変身だあ!

いよいよ聖地ブラジルでワールドカップが始まったということで、
日本の初戦は
スポーツバーと化すWeebee'sにてみんなで応援しよう企画に誘われていて、
わたしたちも重量型俄かサポーターとして参加してまいりました。
次々と集まった店内はいつのまにかぎっしり。

友の手にはなんと、世界のワールドカップ参加選手名鑑が!!
どのチームにもこれぞという選手に付箋が貼ってあって
熱の入った事前勉強に感心してしまいました!

Aママからはサムライブルーの特製バンドエイドをいただき、
人間もワンもみんな顔に貼り付けて気合を入れます。
いや~楽しみかたを知ってるね~とまたまた感心してしまいました。

お店にはワールドカップを記念して
美しいブルーがキラキラまぶしいババロアデザートが発表されております。
SAMURAI BLUE 、おいしいッ!

さて
残念ながら結果は、
狙って撮ったの?・・・と思えるほどみんなの表情を瞬時にとらえたショット!
さっすがテトママ!

・・・でありましたが、
勝ち負け表の計算ばかりしないで、
次の1戦を純粋に思いきりチャレンジしていただきたいと思います。



2 件のコメント:

アポロ さんのコメント...

わんこちゃんたちもユニフォーム着てるのね!かわいい~!

dearyumi さんのコメント...

アポロちゃん、おいでいただいてありがとう。
アポロちゃんの漆黒のボディにはサムライブルーが映えること、うけあいヨ!