2014年6月21日土曜日

TBSのあのSASUKEが、いま豊洲に出現中デス!

レオの早朝散歩でららぽーとを歩いていたら
鉄骨のアスレチック会場のようなものが出現していました!

そこにいらしたスタッフのかたにお聞きしたら
まさにそれはTBSで有名なSASUKEのセット!
今日は番組でおなじみのあの山田さんたちのデモンストレーションもある模様。
彼らはいまや番組に毎回顔を出す人気者ですが、
参加のための交通費やギャラなどがでているわけではなく、
御自分たちのライフワークのひとつとして自分を鍛え、
純粋に体力の限界にチャレンジしに来ているそうです。
おうちに自分でセットに似たものまで作って練習しておられるから
スタッフもさらにその上をいく仕掛けを作ろうと毎回レベルが上がってきたそうで、
このお互いの競い合いも楽しいみたいですね。

今日はこのセット、みんなで体験できるそうです。
Bobが一足お先にお試ししていましたが、
彼の筋肉痛はもちろんですけど、せっかくのセットが壊れないか心配しました~。
今日は土曜日。
巷の隠れ筋肉自慢たち、豊洲にぜひ来たれ! ・・・って感じです。



0 件のコメント: