2013年6月29日土曜日

ヨーキーレオの、さようならスピッツのジュンちゃん

白いふわふわのスピッツ、ジュンちゃんは8歳。
レオの大好きなお友達です。

パパが定年退職になられて、
いよいよ明日、ご夫婦のふるさと・淡路島へ帰られるんだそうです。
今日が最後の公園散歩と連絡がまわり、
豊洲のたくさんのお友達が集まりました。
アンジー レオ テト ジュン あずき ゆきち マリリン すず いちご レイ でしょ、


レイ りんご アリス テト レオ ジュン レミ もも ・・・(みんな敬称略)
                                 まだまだたくさん集まりましたよね。

いつもゆったり悠然としているジュンちゃん、
柔らかい大阪弁の優しいジュンパパ。
あったかいキャラクターのおふたり。

お会いするといつも和ませていただいていましたので
とっても淋しいのですが、
今度は淡路島の美しい五色浜とかを元気に駆けながら
むこうのワンちゃんのお仲間と仲良くお過ごしくださいね。
レオともどもお世話になりました。
                             どうぞお元気で。


0 件のコメント: