2013年6月28日金曜日

お手軽な、ウチ飲み

お昼頃から急に晴れた今日27日。
暑いけど風はあるので、なんだかカラリとしていました。

でも授業で生徒に情熱的に歌わせていたらもう汗びっしょり。
こちらもヘトヘトになっちゃったので、
Bobも会社から早めに帰れるとのことだし
テキトーに用意して今日はお手軽ウチ飲みってことに。

野菜サラダとキンピラは作って冷蔵庫にあったので、
明太春巻き、帆立とオクラのジュレ、海の幸いっぱいサラダなるものをR 1/F で少しずつ買って、
それに、門前仲町のお肉の大きい焼き鳥屋さん・鳥末でひとり5本分!(←Bob担当)
そしておビール!

ちょこちょこみつくろってチャチャッと外のテーブルに並べたら、
  「・・・まぁ~なかなかじゃね?」 いまどき高校生の言い方を真似てみまシタ )
狭いですが、
うちのなかよりずっと涼しいベランダでの1杯は、疲れた一日のいい清涼剤です。

 レオも今日は足元でお外ごはんです。

0 件のコメント: