2013年6月29日土曜日

ペニンシュラのアフタヌーンティー




ここはやはりバッハのゴールドベルク変奏曲あたりを聴きながら・・・・

28日午後3時のペニンシュラホテル。

ゆっくりした今日は
オトナの女2人でとっても優雅なTea timeを過ごしておりますのヨ、オホホホホ~~~
・・・って実は、
仲良しのHiromiちゃんのご好意で、
御主人がいただいたというアフタヌーンティーチケットの恩恵にちゃっかり預からせていただいているワケでして・・・。

何度お茶のおかわりをしたことか
何度休憩はさんで生演奏が始まったことか
笑っちゃうくらい、
ゆったりとしたひとときに癒されて、ついついいろんな話をしちゃいました。

ペニンシュラは有楽町線有楽町駅の地下通路とつながっているので行きやすく、
何度かおじゃましているのですが、
アフタヌーンティの内容が前回の写真 (←クリックください) と比べて
また進化していました。

今日の夜はカレーなの・・・という生活臭を忘れる、豊かなひとときでした。
    ・・・ニャハ!

0 件のコメント: