2013年6月21日金曜日

カルガモのご夫婦・リターンズ!

早朝、マンション中庭の水盤を見ると
あ! またカルガモ?!
くちばしの先が黄色いので、きっとそうでしょう。


ちょうど2か月ほど前にも同じように
ここで気持ちよさそうにしていた風景が こちら (←クリックください)です。
あのころより、少しお太りになりました?

居ついてくれるよう願ったのですが、しばらく姿がなくなったなあと思っていたら、
豊洲一帯のマンションの水辺に出没していると聞き、
みんな、カルガモちゃんって歩くイメージが強いもので
 「カルガモって飛べるんだあ~」
 「空から俯瞰して、心地よさそうなところ探すんだあ~」
などと話していたのでした。
おかえり、今日はここの気分なのネ❤ 
       お選びいただいてありがとうございマス


散歩帰りにレオと一緒にまたのぞいたら
近くに寄ってもちっとも動じることなく、楽しそうにずっと水浴びしているのでした。

0 件のコメント: