2013年6月1日土曜日

ヨーキーレオの、豊洲のふだんの休日お散歩

とくに予定のない、お天気のいい休日の朝は、
サンドイッチと飲み物をちょこっと買って
まずはメトロ・豊洲駅前の円形広場で腹ごしらえ。
ここは、休日はビジネスマンがほとんどいないので
静かでゆったりくつろげるのです。

これからレオとのなが~い散歩のためのパワー補給をいたすのデス。


ららぽーとのほうに歩いていたら、仲良しのお友達と次々に会いましたよ。
みなさんも出足が早くなってきましたね。
手前からサムちゃん、チェリーちゃん、ビーちゃん、レオ、サムちゃんママ。

まだ人のいない早朝の豊洲公園は
東京湾と晴海が見渡せる、気持ちよい大好きな場所。
広々した芝生の公園。
それ、投げるよ!ボール!
走る!走る!
走る!走る!

走る!走る!

とったァ! このボールはぜったいボクのだヨ!

↑↑嬉しくてたまらない図↑↑
キャハハハ~~、朝のお散歩って気~持ちいい~~~!
ともに転げまわる・・・・

あ~あ、こ~んなにサワヤカなのに、
Ryuの野郎はまだ寝ています・・・!

                             「うらやまいでしょ❤」by Ryu

あちこち遊び回って気づくともう2時間も外にいるではないか。
←ウチラ

レオ~~、お願い、そろそろパン買って帰ろうか。



0 件のコメント: