2012年8月7日火曜日

バルデゲーのケータリングパーティ

お料理教室のご縁から、バルデゲーのシェフによるケータリングパーティ!…と相成りました。
いつものワンちゃん仲間を基に、わたしはすぐ近くにお住まいのママ友 junちゃんをお誘いして今回集まったのは15人。

シェフのお店がランチすぎて少し落ち着いたころから始めていただけるようお願いしましたので、時刻はもう2:30。
すてきなロケーションのパーティルームはスパニッシュ料理を待つ腹ペコさんでいっぱいです。

いよいよ次々に並ぶお料理にみんなの手はとまりません。
その上、今回は生ハム・ハモンセラーノの原木を食べたいだけその場でスライスしてくださるスペシャルもありました。
                     naomiちゃん、狙いはハム?シェフ?
                        
                         
塩分控えめでコクのある味わいに感心しながら、みんないったい何枚食べた
イカ墨のパエリヤもチキンもなにもかも食べ尽くし、おなか飽和状態のなかお開きとなりました。

その後naomi
ちゃんのご好意で50階のラウンジに上がり、暮れゆく東京の街を眼下に見渡しながら飲むオトナな一杯は、賑やかだった今日一日のクライマックスとして満足感をみんなに与えてくれたのでした。
                   


0 件のコメント: