2012年8月14日火曜日

パワフルな心の友たち 2

大学時代のクラスメイト!
4年間クラス10人いつもどこに行くのも一緒で、
ともに笑いともに泣き、
だれがなんと言おうが青春をどっぷりともに過ごした心の友です。

会ってもあっという間に時が過ぎてしまうので、
たくさん食べつくしてじっくり話し倒したくて思い切り笑い転げたくて、
今回はゲストルームを借りて夜通しの会になりました。
都合がつかずYubi、Nancy、Eve、Peko4人の会になりましたが、
パワーはまったく変わらず!
                    夜景とともにカンパ~イ!          

しゃべり倒すだけでなく、音楽科のわたしたち、
このたびは心のままに音楽の調べに身を委ねる
という貴重な体験も・・・。

ライアー演奏会で各地をとびまわっているEveが持ってきてくれた楽器に触れ、
その美しい音色にみんなミューズになりました。

朝の散歩もここちよく、
パン屋さんで買ってベンチですずめとともに朝ごはん。
わたしたちを見かけたというわんちゃん友達が
「楽しそうな仲間だったね~」とメールをよこしてくれました。
 
心にバリアを張ることなくお互いを受け止めあえる仲間たち。
ほんとにありがとうね。

     


0 件のコメント: