2012年5月27日日曜日

50代の初TOEIC


50の手習い、わたしも受けてみちゃいました。
ひゃ~~~~。
次回への課題づくし~~~。
終わって外に出てきたらBobとレオが待っていました。
とにもかくにも、甘いものとアルコール補給しなきゃでそのままWEE BEESに直行だよね~!


1ヶ月ほどで結果が送られてきますが、「どうだった~?」とか、決して聞かないようにお願いします。



                                                                                                               530

0 件のコメント: