2012年5月29日火曜日

隅田川旅情~隅田川沿いの素敵なカフェ 「カフェ・ムルソー」

mitsuruちゃんが指の傷の痛みを少しでも忘れられるよう、気持ち良い川風に吹かれながらゆったりできるランチにでかけました。


chisato、hiromi、yumi と3人も美しき癒しのマドンナに囲まれて、きっと彼の気分は
だったことでしょう。
浅草・カフェムルソー、隅田川沿いのイチオシのお店です。
今日は予約して、3階の個室のような小粋なテラス席をゲットできていたので、ゆっくりランチをいただきながら4人、豪快に語る語る。
行き交う船が前を通るたびにそちらのゲストのみなさまも佳き旅の思い出になるようにと称してお手振りさせていただくことにも余念がありません。
わたしたちは良い旅の演出家ヨ!
みんな夢中で振ってたわね

さて、みんなで気分も上がったまま、え?いまいちばんホットなスカイツリータウンに行っちゃうの? うわ~うれしい。
さすが、平日とはいえ多くの人でにぎわっています。 
やはり下からも撮っておかねばね。

もちろん上るのは無理なので、スカイツリーの全景を臨める真正面のビル31階から東京の街ごと
景色を味わいました。 これでもじゅうぶん見がいアリ!



もちろん見尽くせませんでしたが、ソラマチタウンもあれこれ充実していて楽しい楽しい。

さあ、6月にいよいよkenji &sumiko ペアレンツとともにほんとのツリーデビューが待っています。

我が家の隠れスポット!今夜はブルーのライトアップのようです。
さっきまであの根元にいたのね。

0 件のコメント: