2012年5月5日土曜日

ヨーキー・レオのさわやかホリディ

5月に期待するとおりの、すばらしくさわやかな朝になりました。

お散歩、7時出発!

レオは芝生の上で何度もひっくりかえって遊びました。






コバラがすいちゃったのでここに座ってコンビニのサンドイッチタイム。エヘ

公園に行くとみんながいたので楽しくてつい長居・・・
帰ったら9時半。

・一樹も合流してみんなでいただいたミッドタウン・ナプレのピッツァとムール貝のランチはやはり美味!     
・なるべく車のいないお台場の奥ゥ~でRyuのドライビングテクニック確認!
・夜は一晩おいたカレーをがっつきながら、録りためた海外連続ドラマを全部見尽くす(テラノバ、え~これで終わりなんて)             

こうして地元でもホリディ気分をとことん味わうのじゃ~。


0 件のコメント: