2012年5月6日日曜日

スカイツリー点灯

我が家からは北東、北西側の棟に阻まれて東京駅や浅草方面は見れないと思っていました。

ところが!
この間偶然にも発見したのですが、うちの廊下に出てE,F棟のジョイントからB,C棟のジョイントをみるとちょうどスカイツリーの全景がみれる角度があったのです!
感動~~~

そして今夜、さきほどチェリーちゃんのパパからスカイツリー点灯してるよとのメールが入ったので急いで見てみると・・・・


おお~~~~ これは・・・! (写真をクリック)

写真だと少し小さく写っちゃうのですが、その存在を大きく輝かせながら夜空に光を放っていました。ワンダフルです!

最近、せっかくほぼ全景みえていたレインボーブリッジを半分もさえぎるビルが目の前に建って残念だったので、話題のスカイツリーがわざわざスカイテラスにのぼらなくても毎日拝めるのはうれしいデス。

0 件のコメント: