2012年5月2日水曜日

記念日ランチ


25周年記念イベントの続きということでBobが予約してくれたリストランテは、日本橋にある代官山ASOチェレステ。
本店は代官山のあの有名店だけど、こちらは日本橋三越のなかなのできちんと感ありながらも気楽な感じです。
最初にでてくるパンのバターがホイップでと~っても美味。
ついついこちらをせっせと食べちゃった。

前菜の鯛のスモークのディッシュの彩りがとても春らしかったなあ。

メインもデザートもおいしくて、楽しいランチになりました。
でもパン、食べ過ぎだよね。出るときおなかがパンパンにかた~くなってました。

これは歩いておなかをこなそうと、帰りに豊洲のららぽーとに寄ってBobが眼鏡を作りましたが、なんか「太った森本レオ」って感じで笑えます
なんだか今日は若い男の子たちが多いなあと思ったら、乃木坂46の子たちがミニトークショーをやっていました。ついいっしょに見てきてしまいましたヨ。
・・・・あちこちにいそうな子たちじゃない?


2 件のコメント:

akko さんのコメント...

25周年というのは、もしかして結婚記念日のことかな?オシャレなお店を予約してくれてるなんて、なかなかできることではありませんよね。ボブさんは、もしかして欧米の方?リュウ君もなかなかのジェントルマンのようですし、<ボブ>というお名前からして、すご~く素敵な殿方を想像しています。ちなみに私の両親も4月29日が結婚記念日なんですよ。

dearyumi さんのコメント...

akkoさんこんにちは。いらしていただきありがとうございます。
ボブは純血の日本九州男児です。
見た目的にフレッドとかクリストファーとかでなく「ぼ~ぶぅ~」という感じなのでBobなのです、フフ。
感性豊かなakkoさんのご主人もすてきなかたでしょうね。
ご両親にもぜひおめでとうを言わせてください。