2012年5月20日日曜日

ファッションチェック?


ららぽーとでレオの散歩途中にふとあるかたまりを見かけたのでのぞいてみると・・・
あらら、あれはドン小西サンですね。
確か妙子ちゃんがファッション関係のパーティでいっしょに撮った写真を見せてくれたことがあるなあ。 
彼の色彩感覚とかあまり好みじゃないけど、いでたちはやはりテレビでみるそのままです。
番組の撮影のようですが、ジーンズをさわやかに着こなしたミセスを相手にバッグやらパンプスやらいろいろアドバイスしていました。

こちらは犬と走り回るために、5分袖Tシャツにジャンパースカート、スニーカーという、チョーご近所さんスタイルでしたので、つかまっちゃたいへんとそそくさに失礼したのでした。

0 件のコメント: