2021年1月31日日曜日

驚愕! UFOが降臨してきた!

 こ… これって…?!


つい先日の夜、
ご近所のタワーマンションに
派手な光を放って、UFOが降臨…!!

マ・・マジか~~?!

頭の中は、

『2001年宇宙の旅』のテーマ、

リヒャルト・シュトラウスの

「ツァラトゥストラかく語りき」

やら

『未知との遭遇』の♪ピポパポピー

…もうダイジェスト版で流れ、

非常に混乱しています。


光を放ちながら、

私たちの目の前の船の本体には

なにかデジタルのグラフのような

文字のようなものが

映し出されています。


地球人へのメッセージ?!


こ…これは・・・


なにかの図表?

・・・アッ!!

こ・・・これは・・・・・・

うちのクルマのナビじゃん?!

(画像ひっくり返しました)


よくみると、右下にメーターも映ってるし。


画像をひっくり返しますとこう・・・


なあにィ~~?

実は、我が家のクルマはガラスルーフ・・・
こんな感じで
後ろに座っても
ど~んと空がみえます。

なので、
ガラスルーフ越しに見えた夜景と
そのガラスに映った機器のライトが、
後ろに座っていたワタシからは
あまりにぴったり重なって
UFO か 妖しくそびえたつ不夜城・・・

・・・・・のように見えたのでした。

あまりに映画的な光景だったので
驚愕したワタシ。
でも
景色が少しずれてきて初めて気づいた。

ちょっとずつずれてきたのよん


今回ご一緒にビックリしてくださった皆様、
おつきあいありがとうございました。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

TAKAKO さんのコメント...

ぶはは すごい、そうみえますよ。
ペコさん、チャーミング!

dearyumi さんのコメント...

TAKAKOさま 
あははは、どうも天然ちゃんでございまして…
ほんとにふと見上げるたら、
なんだ!あの光は!だったわけなのです。
ガラスルーフとフロントガラスが一体化して、
壮大な光景にみえちゃったのでした。