2021年1月28日木曜日

コハクは猫ちゃんだった!

やっぱりコハクは 猫科 だったのかもです。

ソファの上では

細い背もたれの上が定位置のひとつだし、


ここが落ち着くんだよ

zzz・・・

パピーのときから

ねこじゃらし が好きだし

やる気満々


オラオラオラァ~~~~!

ニャン!・・・とは言いませんが
アグアグアグッ~~と
飛びついてきます


クルマに乗ったら
助手席に座った人によじのぼってきて
高みの見物・・・


肩の上に乗ってくつろいでるし


なんか行動がネコちゃんみたい。



さて
ソファに転がっていたら・・・


いつのまにかやっぱり上っていた
背もたれの上から、

「それが にゃにか(なにか)?」

見下ろしているコハクと目が合いました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

4 件のコメント:

ネコ大好き さんのコメント...

わはは かわいいー!
コハクちゃん、ネコちゃんの素質もバッチリです!

dearyumi さんのコメント...

ネコ大好きさま いらしてくださってありがとうございまーす。
わ〜い、ネコ好きさんから、コハクはネコちゃんでもある認証いただきました〜!

igenoyama さんのコメント...

確かにニャンコが喜びそうな居場所にワンコが・・・(笑)
我が家のイタグレでは考えられない場所・・・コンパクトボディーのコハクくんならですね!😁

dearyumi さんのコメント...

igenoyamaさま〜 いらっしゃいませ!
でしょー? ほぼニャンコでしょー?
長く細く足のスタイリッシュなシェイミーちゃんが近くにいたらビックリさせちゃうかもですね😱 
これでいてコハク3.7kg、ずっしりきます。
けどま、近くにコハクが顔を寄せてきてくれるのが嬉しくて耐えてマス😆