2021年1月24日日曜日

いつも嬉しいモデルウォーキング

ほんの数日前、

春のような日差しだワ〜とルンルン🎵

女の子らしく😁

お花のお手入れに喜び感じていたのに

なんということでしょう。


寒いじゃん・・・?

むっちゃ寒いじゃーん!

ついに雪が降るかも・・・なの。

北のお国のかたがたには

甘いッ!と叱られそうです♥

ほとんど西日本太平洋側で育った者は

寒さにはすこぶる弱く

こういった場合のお散歩辛し・・・!


・・・でも、

でも・・大丈夫!!

あの手があるの。

そんなときは

地下に潜るのよッ!


駐車場も連結しているから、

地下道なら

寒~いお外に出ずにたっぷり歩けます。

ここなら寒くないから

裸んぼうで身軽なコハク。


嬉しそうにずっとおシッポ振って

東京駅から有楽町駅までまっすぐ一駅分、

むしろゴッキゲンな

コハクのモデルウォーキング、

ご披露いたしてますヨ~♥

ここに貼り付けた動画、
もし見えないようでしたら
ブログ下方の「ホーム」ボタンの下
「ウェブバージョンを表示」のところを
クリックしていただき
PCモードでごらんくださいませ。
お手数おかけしてごめんなさい

この調子で

コハクのウォーキング速度が速いので

パパのほうが息上がってます。ハハ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

6 件のコメント:

クララ さんのコメント...

ウェブバージョンで見れました
こはくちゃん、おシッポフリフリが優雅です〜

dearyumi さんのコメント...

クララさま
いらっしゃいませ!
ウェブバージョンにして見ていただいたんですね、ありがとうございます😊
どうもやり方がうまくつかめていないのか、お手数おかけして申し訳ありません。
せっかくコメントしていただいたのにアップしようとすると消えちゃうことがあるようでみなさまにご迷惑おかけしているようです。
このようにウェブバージョンから送っていただくと反映するようです。
どうぞこれからもコハクともどもよろしくお願いします。フリフリ

choco さんのコメント...

こんばんは。
わたしもコハクちゃんのかわいいウォーキングをみれましたよー!
ウェブバージョンにすればコメントも入りましたね。よかったー。

dearyumi さんのコメント...

chocoさま、ご覧いただき、またコメントありがとうございます! 
コメント欄の使い方にはスマホからはひと手間おかけしてしまうことになりますが、こうして残していただきうれしいです。

匿名 さんのコメント...

あ、そうかあ、公共の地下道なのだから、
本来こうして歩いても問題ないんですよね。
こんなおりこうさんのコハクちゃんならなおさら!
寒さをしのげてよかったー。

dearyumi さんのコメント...

いらしてくださりありがとうございます!
そうなんですよね、地下って壁も屋根も囲われているから建物のなかのようでちょっと遠慮しちゃいますよね。
駅のかたにもお聞きしましたが、
もちろん建物の中はルールがありますが、公道では問題ないんじゃないッスか、ということで、
もちろんお散歩は外が一番なのですが、こんな状況のときにはありがたく使わせていただいてます。
もちろんお散歩マナー、そして通行しているかたのお邪魔にならないようにしっかり気を付けて♥