2021年1月11日月曜日

コハク、正装する。

今年の初詣は、人が集中しないように

時間分散をみなさん心していらっしゃるせいか、

富岡八幡宮は静かな境内です。

うちはまず、カウントダウンの後、

家族でお詣りしたのですが、

今日は改めて古いお札を納めに伺いました。

初春の参詣なので

やはりここは紋付きハカマですよね。

コハクに代表してもらって

正装をお任せ!


コハクのハカマは


肉球の「紋」がカワイイでしょ。

白い襟と紋、黒白ストライプのハカマが
清々しさ・りりしさを醸し出しております。
 (↑メーカーの広報か~?!)

寒さをしのぐため、おばあちゃんに
裏にボアをつけてもらっているので
ヌクヌクです。


白襟がまぶしく、
まさに襟を正して今年への思いを祈る、
コハクなのでした。




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: