2021年1月22日金曜日

ステイホーム・ステイベッド 

ステイホーム。

結局いまそれがいちばん身を守れる術。

それをいいことに

わたしたちは ステイベッド♥


ベッドにふたり転がり込んでは

あ~~ん

くるんとひっくり返ってみせる
柔らかいお腹はあったかいし


金色の巻き毛が顔にくすぐったくて


お腹も頭もおしりも
み~んな食べちゃうぞ。

キャー♥

こうして

いつまでもず~っと

ベッドで戯れ続けているのであった。

そのまなざしに誘われて・・


おおっと

ここまで文章だけを読んでみると

なんかヤバイ R指定のシーンのようではないか!

フーン♥♥♥

コハクに免じてスルーしてくだされ。

コハク3歳 男子です。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

5 件のコメント:

igenoyama さんのコメント...

ピカピカに黄金のように~ファラオの宝物みたいな毛並み~
今日は琥珀色より黄金色に見えるコハクくんですね・・・!😁

dearyumi さんのコメント...

こんにちは! わぉ〜 最上級のお言葉、恐悦至極に存じまする💓
琥珀色になるヨーキーだからコハクと名付けましたが、オトナになるにつれてメタリックな琥珀色、ウマイ!琥珀色より黄金色になりました。
我が家のファラオの宝物は無邪気に今もベッドでひっくり返ってお腹をみせてまーす。

匿名 さんのコメント...

こはくちゃん、ママといつもラブラブで幸せですね。

dearyumi さんのコメント...

ありがとうございます😊 ワンちゃんっていつも無垢で愛がまっすぐストレート。いっしょに過ごす時間はこちらもチョー素直になります、ウフフ💓

匿名 さんのコメント...

こんなコハクちゃんとならわたしもずっとステイベッドしていたいー