2021年1月4日月曜日

コハク、一笑懸命「走り初め」る!! (動画)

 誰もいない、早朝の円形広場。

「コハク~~~♥」

コハク❤︎コールに、全集中で応えるコハク3歳。


ちょっとの間ではありましたが、
長いシッポをブンブン揺らしながら
みんなの下に一笑・・・一生懸命走り初める、
生コハク でございます。

 
たいへんな日々が続いています。
あとで笑って振り返られるときがきますよう
世界的にこの難しいときを
早く駆け抜けたいですね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

hanako さんのコメント...

コハクちゃん、走るのが楽しそう!
おシッポフリフリがかわいいです。