2019年3月16日土曜日

街で見かけたびっくりシリーズ vol. 12 単語の切り方

豊洲のワンコ仲間うちでのことで
午後、亀戸にでかけたのですが、
帰り道、みんなでちょっと
休憩していこうということになり、
それならば、と、Bobの提案で
入ったお店ののれんには・・・


なにが私たちのツボにハマったかって
わかります?

同行の友Eちゃんの指摘・・・・
「『ぎょ』、じゃなくて、
 『ぎ』が独立していて
 『ょう』が一緒になってるって、
  一見 読むのに苦しいネ。 」


そうみるとホントおもしろい!


亀戸といったら有名な餃子屋さん
もういいというまで、
どんどん焼き上げてもってきてくれる
おもしろいお店です。
もちろんお味も GOOD!!


   ※おもしろいもの、
    ビックリシリーズはこちらです。
      vol.
                    1011. 12


コハクは今日は、Ryuおにいちゃんと一緒に
ゆっくりくつろいで


こんなだったそうです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: