2019年3月13日水曜日

ヨーキー・コハクの、ゴッキゲンなプレイタイム

あったかい春がもうそこまで来ているのを感じて
気持ちがはずんでいるコハクと母でございます。


少し前からコハクが
ワンちゃんとの接触を
ちょっと怖がる (←こちらデス) ようになったと
書いていましたが・・・・

今日、公園のお散歩をしていると
久々に会った、
輝く白さ、毛がふわふわの
トイプードル、クリスくん。
そして黒いふわふわに包まれて
まゆ毛がブラウンなので、
てっきりヨーキーの赤ちゃんだと思っていたバロンくんは、
まだ5か月の、黒いタイニープードルでした!

クリスくんやバロンくん、
優しいママとパパに、
コハク、喜んで頭スリスリしています。

さらに仲良しの
気のいいジャズくんも加わってスリスリ・・・

うんうん、それこそコハクの姿。

今日も穏やか男子会!
みんなでうれしいおやつタイムが始まりました。

・・・と
むこうからやってきたのは
コハクの幼なじみのプードルのララくん (♂)だあ!

すると・・・・
よぅ~し、とばかりに
じゃれあいの始まり~~!
コハク、久々の大ハッスル!!


ララちゃんのほうが大きいから
一見コハクは押されているようにみえるけれど、
なんのなんの、
コハクのほうから
けっこうじゃれついているじゃない~。
ララちゃん、ありがとうッ


このところコハクは
他の犬に対してどこかシャイになっていたのですが、
このところ、似た雰囲気、
同じような年齢の幼なじみメンバーによく会って
本人も緊張せず安心できるのか
天真爛漫・無邪気なコハクが戻ってきていて、
コハクも母もゴッキゲンなひとときでした。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: