2019年3月8日金曜日

ワンちゃんだったことを思い出したコハク

コハクったら
あんなに怖いもの知らずなのに
このところちょっとオトナになったようで、
ワンちゃんのことは気になるんだけど
ワンちゃんに積極的に寄ってこられると
ちょっとひるんでしまうようになっているのです・・

だってボク・・・

日が昇るにつれて
空がぐんぐん青さを増した今日。

なにはともあれ
大好きな公園へGO!!

・・・・すると
仲良しのおにいちゃんたちが迎えてくれました。

テトちゃん ペペちゃん ジャズちゃん

コハクのことを
そっとキッスしてくれたり
ニオイかいでくれたり
優しいおにいちゃん。

おかげさまで
やわらかな日差しの下、
リラックスしてきたコハク。


みんなのなかで
以前のようにおやつももらいにいけたし


もずくちゃんや くうちゃんもやってきて


みんなの輪のなかに入って
いっぱいおやつをいただいたり 走ったり、
う~~む、
ワンちゃんの楽しさを思い出したようなコハク。

おお、気づくと、
今日ここにいたのは
男の子のおにいちゃんばかりでしたが
このメンバー、
穏やかな花園のようでした❤


自慢のシッポを高くかかげて
いっそう元気な帰り道。


今日のお昼寝は・・・
グッスリ。

みんなと遊んだ夢をみていたのかな。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

モジャモジャ度だけなら
うちの広大も仲間に入れてもらえそうな男子会。
お友だちといっぱい遊んで、琥珀くんのいい寝顔です。

dearyumi さんのコメント...

広大くんウエルカム~~~
ニャンコ代表で参加していただいたら
きっとみんなフムフムってまわりを囲んで
おやつ食べながら種別を超えて
お話聞きそうな男子会になりそうです。