2019年3月17日日曜日

清澄白河のクールなカフェでワンコと一緒に朝ごはん

日曜の早朝散歩。

公園でみんなと遊んだあと、
晴れた休日の盛り上がった勢いのまま
フレンチブルドッグの
陽気で逞しいニコおにいちゃんと共に
朝ごはんにくりだしました!

目指すは、清澄白河の iki ESPRESSO TOKYO !
    (以前こちらでもご紹介しています↑↑)


駅前とかではないけれど
8時からオープンしてくれているこのお店は
ワンコも店内に招き入れてくださる嬉しいところ!
おまけに中はとってもモダンだしね。

ニコちゃんにもコハクにも
ピッタリだわ!

一時に比べると暖かくなったとはいえ
やはりワンコ連れだとダウンコートを着こんで
外のテラスでいただくパターンが多い中、
ほっとする店内で
たくさんのメニューから
ゆっくり選べるのはありがたいこと。
ニコちゃんも食べられるように、オーダーした
味付けをしないクマラーの素揚げ。
ニュージーランドに在住していたニコママの話だと
クマラーとは、
ニュージーランドでいうサツマイモのこと。
これがホクホクで美味!!

そう、ここ iki は
ニュージーランドスタイルが原型のカフェです。


・・・と、
気分アゲアゲのニコちゃんとコハクパパ
にらめっこ対決が始まりました。

 ニコ! いくぞ!


ムムッ・・・・ 

似ておるぞ おのれら。

あ、目を閉じた?

年季の差で、ニコちゃんの負け~?

コドモで野生なパパに呆れ顔のコハク・・・。

「ボクね、コハクの父さんに
 負けてあげたんだよ」

いつでも一生懸命で、
忖度もできる、ニコちゃんでした。

ちょっと探すのが難しいけれど
ゆったり過ごせて
一度わかると
また行きたくなるカフェです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: