2019年3月5日火曜日

街で見かけたびっくりシリーズvol.12 ・ それはファミレスにあった。

この週末は
近くのシビックセンターで研鑽を積んでいる、
友の発表会にでかけてまいりました。


スラリとしたスタイルに真紅の衣装がお似合いの彼女の
タップダンスは姿は宝塚のようでございました。

さて、かぶりつきで堪能したあと
黄色い声で声援した喉を癒そうと入ったファミレス。

休日でお客が多く、順番を待っているとき
こどもたちの群がるお土産コーナーに
なにげなく目をやっていた友が
不思議なものをみつけて声を上げました。


水がつかめる不思議実験セット」!

・・・・・って、
それもおもしろいけど、
それじゃなくて、その右隣り・・・⇒


これ!

合掌

・・・・・・・・・
よくみると、
ペンギンさんや柴犬さんやねこさんが、
目を閉じて 静かにお手々を合わせているの。


え~~~と、
なぜこのテーマがここに・・・・?



  ※おもしろいもの、
    ビックリシリーズはこちらです。
      vol.
                    10. 11


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: