2019年2月26日火曜日

街で見かけたびっくりシリーズ vol. 11 ・・なんとも恐ろしいバス

コハクとクルマに乗っていたら
バスの後ろになりました。

東16は東京駅八重洲口から、
豊洲を経由して
東京ビッグサイトに向かうルートですが、
深川車庫止まりもあります。

・・・・と、どこか違和感に気づいた・・・・


ただ表示がかすれているだけと思ったけれど
字をよ~~く見てください・・・


まともな字は、
真ん中の「」だけじゃないですか?

あとはどれも
どことなく欠けたり
風化したようだったり
「バス」の
「バ」も「ス」も人為的でコワいんです・・・

これ、あえて・・・?

なぜここ、この字体なの・・・?
でも、だけフツウだし・・・

ど、ど、ど、どうしたのでしょうか? 
みんなの都バス・・・
ホラー系になってますゥ



※おもしろいもの、
 ビックリシリーズはこちらです。
     vol.10



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: