2019年2月28日木曜日

柴犬 こころちゃんのステキなマイカー❤


この笑顔をご覧あれ!!

コハクの(レオの)お友達、
柴犬のこころちゃん。
とっても穏やかな優しい女の子です。

シルバーグレーの毛並に
レインボーカラーのハーネスがとってもお似合い

このあたりのマンションは
ペット可のところが多いのですが、
館内は歩けません。
そこで大きなわんちゃんたちはカートが必需品です。

こころちゃんのカートはパパママ特製のこのクルマ。
安定感のよい低い重心。
座面と同色のクッション付きです。
軽くてシンプルなのは、
お運びするママにも優しいし、
なんたって、
こころちゃんが自分でポンと乗れて
着いたら自分でポンと降りられる!
これは楽しくていいじゃないですか~~~。

でも、目的地に着くまで、
マンション内は降りちゃいけないって認識していて
ずっとちゃあんとお座りしているそうです。
おりこうさん!

早朝組の元気なおともだち
ニコちゃん 福ちゃん ココアちゃん こなつちゃん 
コハク 小太郎ちゃん
ウィットニーちゃん ヴィーナスちゃん 小太郎ちゃん
ニコちゃん コハク

公園でいっぱい遊んだあと、
オシャレなマンションのエントランスで
留めてあったマイカーに今日もポンと飛び乗り、
また遊ぼうね、バイバイって
このステキな笑顔を見せてくれたのでした。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: