2019年3月26日火曜日

ロイヤルホストのお得なドリンクとは?

誰もがご存知、ロイヤルホスト。

実家に帰ったときは
近くにありますので
時々お世話になったりします。

お食事するとたいていセットになるドリンクバー。


ところで
ドリンクバーではなにを召し上がりますか?


わたしの場合は温かいものであることが大前提。
コーヒーとか紅茶はもちろんですが、
ご存知、「チャクレババア(←なんのこと?の方はこちらへ) のワタシ、
こんなときにいろいろ試しちゃいます。
そのなかでもよくいただくのは・・・・


ココア!!

ちょっと甘いけれど、コクがあって
寒い季節なんかに飲むと嬉しくなります。

…と思って飲んでいたら
店長さんが来て、

「そうなんです、
 ぜひココアを召し上がってください❤」

「うちのココアは バンホーテン のココアでしてね、
 いいものなんです。
 ほんとはドリンクバーでなく
 別に1杯いくらでお出しできるような
 内容なんですよ。」
・・・ということです!

やったー当たりィ!

ちょっと甘めなのですが、
コレ、
店長さんのお墨付きの
ロイヤルホストの隠れたオススメの一品。
よかったら試してみてくださいね。


東京に戻ってきました。
お留守番させちゃったお詫びがてら
コハクと夜桜散歩に出ました。
このあたりも
もう満開に近いくらい咲いています。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: