2017年5月4日木曜日

LiLiCo さんもクリス智子さんもプレミアムモルツも!連休の六本木ヒルズはお楽しみがいっぱい。

休日の銀座とかお台場とか、
のみこまれちゃうので
人が多そうなところにはめったに行かないのですが、
Bobのたって希望もあって3日、六本木ヒルズに行ってきました。

テレビ朝日前の毛利庭園はいま
若い緑が重なり合ってとってもきれいです。

横のヒルズアリーナでは
FMラジオ・J-WAVEのリスナーズマーケット (←こちらをどうぞ!)が開かれ
7月に東京ビッグサイトで開かれる、
ハンドメイド展に出店するアーティストたちの
すてきな作品をマーケット形式で垣間見ることができます。
もちろんJ-WAVEパーソナリティのみなさんの
フリーマーケットもありまして、
ご存知 LiLiCoさん はインカメラにした携帯で
自ら立ち上がってこちら側に来てカメラに収まってくれたり
サバサバ・豪快! 気持ち良い LiLICoちゃん

クリス智子さん。
彼女の声は透明感がありながら
洗いたてのコットンシャツといった優しさ。
飾らず優しい語り口調がハートフルで
わたしのお気に入りのパーソナリティー 
(↑現在の彼女の番組はこちらです!ほっこりします、オススメ!↑)
なのですが
わ~い、ご本人に会えましたァ。
ひと目見るなり、そうじゃないかな?と思わせるような
落ち着いたさわやかさのあるクリスさん。

人の混んでいるところは敬遠して行かないと言いつつ、
行ってみちゃうと
たまにはこういったイベントをのぞくのもよいなあと
単純に思ってしまいます。

フリマは3日だけの開催だったのですが
連休中楽しめちゃうイベントはこちらデス!
実は今日六本木に赴いた理由、
Bobのたっての希望というのがこちら。
プレミアムモルツが300ml  200円でいただけちゃいますよ!
3種まとめてスクラッチカードつきは600円!
ヒルズの入口近くのブースでは、もうちょっと小さいサイズですが
100円ポッキリでいただけますゾ!
・・・こちらのことにつきましては
 Bobが大喜びでしたためていた (←こちらもどうぞ)ようですので
よろしかったらご覧くださいませ。

13時からのフェスティバルがまちきれなくて
フライングのビアタイム
バジルとスパイスの効いたソーセージが
たまりませぬね。

思い起こすとたった1か月前はまだ寒かった~~。
待ちに待った、
アウトドアの気持ち良い季節がやってきましたね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: