2017年5月8日月曜日

ベランダに咲き誇るサフィニアに ラフォルジュルネの余韻を楽しむ

GWのお楽しみ・ラフォルジュルネ最終日の夜が明けて
ベランダを見ると・・・
ジャ~~ン!

いただいてきたお花たち (←こちらをどうぞ) が、
 
鉢からこぼれそうなくらいに
咲き誇っていました。

「クンクン、かわいいお花だなぁ」

今日はゆっくりお花をみながら過ごそうっか~。」
奥にいるのは
昔からベランダに座っているキャバリアちゃんです。

華々しく開催された音楽の祭典・
ラフォルジュルネのにぎわいがまだ聞こえてきそう。

さすがプロフェッショナルの手によるお花デス!
うれしいいただきもの、
ありがとうございま~~す!

会場を彩っていたお花に囲まれたテーブルで
書いていました今日のブログ・・・

 ただいま完成しましたァ!
           ポチッ


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: