2017年5月21日日曜日

シュナウザーのドッグショーチャンピオンの美しき立ち姿にホレボレする。

レオの幼なじみ、
ミニチュアシュナウザーの姉妹(血縁はありませんが)、
ヴィーナスちゃんとウィットニーちゃんは
ドッグショーのコンテストに出れば
いつも上位をお約束されている
シュナウザー界の美人シスターズです。 
レオちゃんおはよう~❤

先日もあるドッグショーに出て
クリエイティブ賞をもらったそう。
ヤッター
 ↑これがショーの順番カードですって。

こういった感じがシュナちゃんの決めポーズなんだそうです。
ピタリ!

ついでに、東京ガールズコレクション・・・じゃなくて、
パリコレのような、
ショーでのウォーキングというものをみせてもらいました。

キメルところはキメて、
ピタッと飼い主さんに添って歩くんだそうです。
カッコイイ~~~!

そういったことにご縁のない レオ親子は興味津々!

・・・だって~~~
野生児・レオはコレですからァ~~~
(↑音もポイントで~す)

ま、いいっか~~~!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: