2017年4月30日日曜日

ポークビッツが急角度に立っています。

ご心配をおかけしています。
たそがれたレオ (←こちらを)につきましてみなさまにお励ましをいただき、元気づけられています。
ありがとうございます。

昨日ずっと外にいたせいか
体調が崩れてしまったBob(←ブログやってま~す)を心配しているように、
ずっとベッドで付き添ってあげていたレオ。
ちょっと遅くなりましたが、
夕方マンションのまわりを散歩してきました。
歩いてくれるかな・・・

おお!
外に出た、元気のバロメーター・ポークビッツ、
昨日よりもっと急角度に上がっています。
スタスタ元気に歩いています。

レオと並んで歩く
私の片足を♩4分音符とすると、
♩=116 くらいですから
アレグロな、結構な速さです。
帰り道、
赤ちゃんのときからかわいがってもらっている、
大好きなパピヨンのしゅんちゃんのパパにも会えました。
赤ちゃんのときからおつきあいしているかたたちに会うと
レオはク~~ンと頭からすり寄って、
赤ちゃんのときのような甘え方をします。
いっぱいナデナデしてもらえてゴキゲンで帰りました。
食欲のほうは、
トッピングのお肉とニンジンばかりと
無糖ヨーグルトのデザート(これは完食)しか食べなくて
まだまだなのですが、
なんとか心理的危機は脱したような・・・感じがします。

しっかり様子をみていきたいと思います。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: