2017年4月1日土曜日

フィギュアスケート世界選手権・羽生結弦くんの大逆転に感動しました!

確か先日のSPの結果では
1位と10点くらい差がつけられていたはず・・・
大注目の羽生結弦くんが
どこまで巻き返してくれるかなあと見始めたフリーの演技。

すばらしい精神力で落ち着いて
ひとつひとつ丁寧に完璧にこなされていく技に
画面の左上に加算されていく技術点。

これはイケる!・・・と
いつしか手に汗握り、
なんとかこのまま早くフィニッシュになればいいと思う心と
その素晴らしさにこのままもっと見ていたいと思う心と
祈るように応援していました。

そして結果・・・
すばらしい大逆転、歴史に残る成績となりました。
取るべくして取った
一番高い台でしょう。

自分のやってきたことを信じる気持ちの強さ、
そしてそれをやり遂げる集中力と精神力、
彼の姿に感激して、
ここに書き残さずにいられませんでした。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: