2017年3月30日木曜日

東京ビッグサイト / インターペット2017に行ってみよう

実はイベント類に疎くて、いつもあとから
あ~そんなのがあったんだ~と残念がる我が家。
みなさま
いったいどうやって情報を手に入れるのですかあ?
今回ばかりは前もって教えてもらって
幸い、開催される東京ビッグサイトは隣り町。
お散歩ついでに
ヨーキー・レオも行ってみようと思います、
今週末の インターペット2017
土曜はお天気が怪しそうですので、
日曜あたりに行こうかな。

むか~しむかし似たようなイベントに行ったことがあるくらいですので
ほとんどイベント初心者なのです。
なにをしたらいいでしょう~。
ドキドキ!
まずは、たくさん集まるワンちゃんたちに出会えるのが
レオとともに楽しみです。

さて! そのためにまずは
もう伸びてきてモサモサしてきた
レオのお顔のケアですわネッ!
散歩のあと
いつもレオのトリミングをお願いしている
ららぽーと豊洲内のILIOに寄りました。
レオの担当はいつも
引退されたUさんから引き継いでいただいた、
全幅の信頼を寄せているTさん。
(↑ここに関してはパパがイチモツあります!→こちらをどうぞ

私たちに置いて行かれると思って
スタコラサッサとそこから逃げ出す素振りをするレオですが
いつもいとおしげに優しく抱き上げてくれる
彼女の懐にスッポリ包まれて中に入ると
部分カットで顔周りをスッキリそろえていただきました。
男に磨きをかけて、これで準備万端で~す!

トリミング終わって帰り道。
豊洲周辺の桜は、
あともう少し 太陽の恵みの後押しがあれば
ポンポンと咲きだしそうなのに・・・といったところです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: