2017年3月28日火曜日

犬同士の相性って・・・? ヨーキー・レオと柴犬ちゃんのレアなコラボ

レオは小さいときは
どんな大きなワンちゃんも どんな犬種のワンちゃんも
オールマイティーで仲良くなっちゃう子でした。
でも、齢を重ねるごとに
男気が出たのか、相手の様子をみて
最初から吠えることも。
特に苦手なのは柴犬ちゃん。
幼なじみのソラちゃんやあずきちゃん以外だと・・・
ワンワワン!!

ほかのヨーキー友達(あ、レオのお友達のパパママ、ですね)にも聞くと
柴ちゃんは苦手~~というかたが多いので、
やっぱりそうなんだと思っていました。

ほかにも
 シュナウザーのウィーちゃんはトイプードルが苦手
 ヨーキーのすずちゃんはポメラニアンが苦手
 シェルティーのクッキー兄貴は柴犬が苦手
・・・・とか、みんないろいろあるみたい。

なので、むこうから合わない犬種の子が来るな~と思ったら
最初からルート回避しているのですが・・・・

ところが、
先日の朝、とってもレアなことが起きました。
あの レオが
初対面の柴犬ちゃんたちに
囲まれてたッ!

・・・・でも、
最初こそちょっと構えたけれど
すぐクンクンし始めて、空気が和らいでる~~!
すずちゃん レオ こころちゃん こたろうくん

こ・・・・この映像って・・・
ヨーキー・レオが 初めての柴犬ちゃんたちと
こんなにコラボするなんて超レアなのです!
なんかうれしくて激写しまくる母!!
なでて~~❤
ママたちに甘えて寄って行くし!
(ありがとうございマス・・・)

陽気で穏やかなすずちゃん、こころちゃんたち。
ちょっとこづきあったり
遊んでいるように一緒にいます。

こうして見ていますと
犬同士の相性って、
柴犬ちゃんが苦手とか
犬種がモンダイというより
イヌも個々の相性なんだなあ・・・と思いました。

そして今日も・・・・
 また会えたネ

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: