2017年3月26日日曜日

JALは全便でWi-Fi接続サービス! フライト中にもインターネットできますネ。

春休み、しばらく実家に戻っていました。
時間がなくて
なかなか更新できませんでしたが
またよろしくお願いいたします。
さてさて!
いま JAL
フライト中にWi-Fi接続の無料サービス中です!
離陸後5分から着陸まで。

これまでは飛行機のなかって、
映画みるか読書するか静かに寝てるか・・・って感じでした。
でも
離陸してからもゆっくりネットができる・・・ってことは
LINEもできるってことで、
ちょっと遅れたことなども
迎えに来て待っている家族に
連絡できて便利!

窓から見える素敵な景色をカメラで撮ったら
そのまま送ったり
飛行機からの実況中継したり
ネットサーフィンしたり・・・
機内滞在時のスタイルが変わりました。
楽しいじゃな~~~い!
・・・ただし、
今まではフライト中は割り切って休めていたのに
ネットもラクラクできるようになったってことで、
かえって忙しくなっちゃった・・・ってことも
あるかもしれませんね

とにもかくにも、空の上で
ひとりひとり様々な形でゆっくり過ごせるようになったし
機内の色合いもシックで落ち着いていて好き。
JAL、ナイスです!


<❤おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤br />

0 件のコメント: