2017年4月17日月曜日

アウトドアな食事がうれしくなる季節がきています。

このあたりの日の出は5:06。
5時前にはもう世界が明るくなっています。

先日やっとや~~っと桜が開花したと思ったら
季節はどんどん進んでいるようで
もう葉っぱがでてまいりました。
でももしかしたら突然寒くなるかも・・・と
疑心暗鬼ででかけていましたが、
休日の今日は早朝からすっかり晴れて身軽な気持ち。

レオの散歩途中のマクドナルドに明るく呼びこまれ、
駅前の広場でダンナとちょっと小腹を満たしていくことに。
朝はなんと200円ポッキリで
マフィンとコーヒーがいただけますね。
逆光で、レオより大きなワンちゃんが足元に。
暖かくて、
アウトドアな食事のうれしい季節が来てくれたことに
会話が弾みます。

公園に到着すると
レオがうち我が家にきて以来のお友達、
幼なじみのノエルちゃんが。
レオと同じ、もうすぐ10歳のの彼女。
歳を感じさせないキュートさは全く変わりません
あら?お鼻の頭に黄色の花びらが・・・?
ノエルちゃんは
大好きという公園のたんぽぽをいっぱいムシャムシャして、
彼女なりの「アウトドアなお食事」を楽しまれたようです。
これから梅雨まで・・・!
今年はさわやかなこのシーズンがたくさん続きますように!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: