2016年5月6日金曜日

いまや家電だけじゃない、便利な ビックカメラ in 有楽町

え~っと次の学校に行くまではまだ時間があるから
もう一杯お茶いれてきちゃお~
・・・と、
ファミレスでランチしながら
フリードリンクのお茶を入れ替えようとしていたら
おおお~っ
腕時計が止まっちゃってるじゃあないのッ
     
止まった時計のさしてる時間をこのまま鵜呑みにしていたら
たいへんなことでした。

・・・というわけで
時計の電池交換を頼まなくちゃならなくなりました。

でもすぐやってくれるところって・・・
デパートは丁寧だけどちょっと高いし
時計屋さんも合うのがおいてあるか・・・
    ・・・

こんなとき!!
      
迷わず有楽町へ直帰です。
つい先日Bobが教えてくれた、アソコに寄るんだ!
なぜってここには
ビックカメラ があるから。
そしてここには
すぐに解決してくれる時計サービスコーナーがあるから。

ビックカメラ有楽町店6階奥にあります。
写真をクリックしていただくと大きくなって読めるのではと思いますが
ここはたいていの時計の電池交換を
約30分で、しかもこのような廉価でしてもらえるのです。
↓たいていの時計を網羅!
仕事のとき使っているのは
アメリカからおみやげのCOACH の腕時計なのですが
難なくクリア。
税込1609円で、元気を取り戻してくれました~~~。
家の引き出しの奥に
止まったままになっているあの時計も持ってきたくなりました。

・・・というわけで、
駅直結の便利さだけでなく
Ryuはゴルフのことにしても
Bobはお酒のことにしても
なにかと頼りになる有楽町のビックカメラなのでした。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


ブロトピ:今日のペット日記

0 件のコメント: