2016年5月22日日曜日

羽田空港・保安検査場通過後に楽しめちゃう本格的立ち食い寿司がイキだねえ。

ただいま九州の実家まで飛んでいます。
久々に窓際のシートになりました。

羽田空港第一ターミナルから飛び立つときは
さっさと保安検査場の中に入ってしまえば
出発ギリッギリまでいただける
立ち食い寿司屋さんがあります。
出発ゲートが11〜14でしたら
まさに各搭乗口の直前のロケーション!
ゲートの様子をみながら
江戸前寿司をちょいとつまんで、
「おっ、搭乗し始めたな。よし、おあいそ!」
で、
数十秒後には機上のヒトとなれます。
イキだね〜 
 「又こい家」さん。
お味もグ〜❗️

隣には見るのもきれいなベーカリーショップも。

ではでは行ってまいります。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: