2016年5月7日土曜日

朝の豊洲運河。 橋をくぐってゆく船が緊張デス!!

朝の豊洲運河。
いくつもの船が橋の下をくぐり抜けていきます。
 でもいまは満潮のようで、
みんなけっこうギリギリ…。

お、大きな船がやってきた。

 えっ、あなた、
くぐるのムリじゃない…?

停まって停まって~~~~!
うわ~~~見てられない~~~
 後ろ、大丈夫か・・・?!
 おおお~~~~ギリギリで
アタマはさまりそう・・・

だけど、すり抜けていってる・・・?!

行けるんだぁ~~!
 無事、通過・・・・

一か八か・・・ってことはないよね?
こまめに潮位を測っているのかなあ・・・。

びっくりしたね~~~もう。

世の中、
まだまだ知らないことがいっぱいで~す。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


ブロトピ:今日のペット日記

0 件のコメント: